日常

20代女性社会人の日常やらなんやら!

超放置のブログを復活

させてみました!!

全然書いてなさすぎてびっくり。

 

なんでブログを書こうと思ったかというと、最近webライターというお仕事に興味を持って、文章を書きたいなと思ったのがきっかけです!

簡単な自己紹介

名前:ねぐせ

性別:女性

年齢:20代

趣味:美味しいもの巡り、動物と触れ合う、旅行にいく、飲みに行く、

などなど!(・∀・)

 

あ、旅行に行くっていうのはそんなに頻繁には行ってなくて年に1〜2回とかですかね

海外はまだ未開拓です!

 

アウトドア女子なのでたまーにBBQやグランピングに繰り出します!

と言ってもまだペーペーなので本格的なことはできないですが!

本格的なキャンプとかしてみたい、、

 

というわけでよろしくお願いします!